物欲と食欲と金欠の秋

Posted by yoosee on Life at 2005-09-16 23:42 JST

*1  iPod nano をさわってきた

うすっ。これは物欲をそそる度が極めて高い。すごく売れそう。

*2  指輪磨き

結婚指輪を買った店に行って、傷の研磨を依頼。結構なお金を取られる上に一ヶ月かかるのか…。そう言えば指輪を買ったときにお世話になった店員さんは 6月で退社されたらしい。なんで私らが関わった店や人は次々と潰れたりいなくなったりするのだ。

*3  魚尽くしの夕食

今日も北辰さん半額をありがとう。

*4  今週は猛烈に眠い

夜も遅くまで起きていることに耐えられず 10時位には沈没。昼間はわりと平気なんだが。

*5  今日の食事

朝食: 御飯、味噌汁、プレーンオムレツ
昼食: 御飯、鶏のなんか
夕食: 鮃・しまあじの刺身、真鯛の塩焼き、炙り秋刀魚、いなり寿司

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read