再び仙台

Posted by yoosee on Life at 2005-09-17 23:42 JST

*1  仙台

打ち合わせのため仙台へ。これで三度目だが、二人で移動して一泊するとかなりの金が飛んでいくのがせつないと言うか、そんだけ使うなら仙台じゃなくて沖縄とか台湾とか行きたいなぁ…。

*2  結婚指輪

研磨のために一ヶ月預けてしまったので左手薬指はなにも付いていない。付けはじめた頃は違和感があって困りものだったが、一年もして慣れてしまうと逆にないほうが違和感を感じてしまう。

*3  仙台ロイヤルパークホテル

今日はこちらに宿泊。アメニティも充実しているし設備も綺麗でなかなか宜しい。森の中のリゾートホテル的なコンセプトのようだ。冷蔵庫のミニバーが安いのも加点。

*4  ルームサービス

ちずさんの体調が思わしくなかったのでレストランに行かずにルームサービスを取る。ベッドでウダウダしていると食事が部屋まで運ばれてくるなんて、ホテルってなんて素晴らしいんだ。

*5  今日の食事

朝食: 刺身茶漬、稲荷寿司
昼食: カツサンド
夕食: 白身魚のグリル、シーフードとトマトのスパゲティ、オニオングラタンスープ、ビール
夜食: ポテチ、スコッチ、おかかと紫蘇の焼きお握り、味噌汁

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read