理不尽なる由無し言

Posted by yoosee on Life at 2005-09-18 23:42 JST

*1  今日の響鬼

布施明め。まぁ今回はお笑いの回だったと言うことだろうけど、桐矢がいなければ大分ましになる気がする。それにしてもこの脚本・舞台設定を書いている人(達)、過去シリーズをなぞる以外のことは出来ないんだろうか。555 と似てきすぎ。スポンサーの意向(ファイズでは玩具売れてたんだからファイズをなぞれ、とか)かもしれないけど、せめて世界観は保持してくれないかなぁ…。
ところで響鬼が(TV版で)実際にアームド変身する前からアームドのTVCMを出してくる辺り、バンダイのイラツキ具合いがよく見える。声で音撃と言うのはまぁいいんではないかと思うし「鍛えないと使えない」設定も良いんだが、DA をスラッシュしてアームドDAて、なにか新しい発想は無いのか君たち。

*2  ホテル朝食

どうしてビュッフェ形式だと食べすぎてしまうのか。もう少し大人になれ俺。しかしホテルでふんわりなプレーンオムレツを食べるたびに己れもこれを作れるようになりたいと思うんだが未だにうまく作れません。オムレツ専用フライパンでも買わないと駄目か。

*3  衣装打ち合わせ

高いよ! たかがレンタルにこんな値段を払うのかよー。普通のそこそこのスーツが買える。結婚式というのは心底不経済なイベントだ。

*4  仙台から戻る

はやてだと仙台〜東京が1時間50分弱。速い速い。

*5  今日の食事

朝食: ホテルのビュッフェ
昼食: 鮭と辛味噌の中華粥
間食: 「なか卯」ミニ牛丼
夕食: 焼きそば、韮饅頭、ビール

( Permalink | Comments (1) | tags: log  )
Comments
1. あおしま at 2005-09-23 11:25
wikiに書いときました。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read