体調との闘い

Posted by yoosee on Life at 2005-09-21 23:42 JST

*1  胃の調子が...

元々胃腸は強い方ではないんだが、今日は胃の調子がおかしくて朝は味噌汁くらいしか喰えなかった。夜は食べずに就寝。なんだかなぁ。

*2  やっつけしごと

やっつけました! 後は明日を待つのみ。まぁどうせ動いたら色々あるんだろうけどー。

*3  モロゾフ プリンストラップのお値段

mixi からリンクされていたので見てみたら、先日当選したモロゾフのプリンストラップ、ヤフオクでは 7,000円以上で落札されているらしい! 高いよなぁ。私は 10個で2口応募してるから、せいぜい 3,500円程度の投資だったはず。確か 10,000名とかの結構な数で、しかも宣伝も店頭のみだから、応募したら殆んど当たったんじゃないかとか思ってたんだけど、意外と人気があったのね。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、味噌汁、とろろ、納豆
昼食: タンメン
夕食: なし

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read