次の一歩はなんだろう

Posted by yoosee on Life at 2005-10-04 23:42 JST

*1  モチベーションと仕事

やる気茄子。仕事相手の会社で大きな体制変更。弊社も近々相当大きく動くようだけど、はてさてどうなることやら。

*2  mixi 改変の秋

mixi め...

マイミクシィ最新日記の表示を1人のマイミクシィにつき1日記に変更させて頂きます。なお過去1週間分の表示に変更はございません。

先日のトップページ機能改変でもスクリプトの変更食らったのに、この上まだやるか(自分の都合)。しかしこれはデグレーションだよな。多分、負荷軽減のためによく読まれるデータの static table を作るんだろうけど。とりあえずこれが実施されて対処が終わったら mixi2gmail.rb を一応公開しよう。

*3  お好み焼きと焼きそば

以前に千房が混んでて食べ損ねたので。隣の席に座った女性三人組が彼氏だか好きな人だかの話を延々としていて面白かった。盗み聞くつもりはなかったんだけどあんなに大声で盛り上がられちゃうとな。しかし「○○君、奇面組の××みたいに顎がしゃくれてるよねー」と話す彼女らは何歳なのだろう…。

*4  今日の食事

朝食: 筋子お握り、秋刀魚つみれ汁
昼食: 御飯、ハンバーグステーキ、サラダ
夕食: 豚キムチ焼きそば、トントロお好み焼き、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read