結婚一周年

Posted by yoosee on Life at 2005-10-05 23:42 JST

*1  結婚記念日

あれから 1年経ちました。去年の今日はホテル・ボラボラのビーチにいたんだなぁ、と。またあそこに行きたい…。それで結婚した二人はと言うと、まぁ仲良くやっております。

*2  Hotel de Mikuni

そして去年の16日にパーティを開かせていただいた新橋の Gran Cafe Mikuni は潰れてしまったので、代わりと言うわけではないが四ッ谷にある Hotel de Mikuni の方へ。と言っても ミクニ体験メニュー というのを頂いたのだが... うーん、正直、値段なりだな。特に感激はありませんでした。新橋で安めのコースを頼んだときは充分美味しかったんだけどな。あと、デザートくらいアラカルトにしてくれればいいのに。

*3  今日の食事

朝食: 御飯、納豆、キノコの味噌汁、目玉焼き、筋子
昼食: 御飯、ハンバーグステーキ、サラダ
夕食: 豚キムチ焼きそば、トントロお好み焼き、ビール

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. kimura at 2005-10-07 14:35
え、もう一年ですか。おめでたうー。
2. yoosee at 2005-10-08 23:55
その節は手伝ってもらってありがとう。えぇ、もう一年ですよ。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read