十三日の金曜日

Posted by yoosee on Life at 2006-01-13 23:42 JST

*1  Watch out! Bad things can happen on Friday the 13th.

nethack だと十三日の金曜日には何が起るんだっけ?

*2  メンタルヘルス

オフィスの人間関係・雰囲気を改善しようという研修だったんだが、なんかすごい些細な事項を熱く語る講師だった…。確かに細かい Tips が大きく効くと言うのは一般論としてあるんだろうけど、Tips って全ての現場で万能であることはまず無いのだよね。ほぼ寝てたけど現役俳優さんによるオフィス光景の寸劇はそれなりに見物であった。

*3  うのじ

予告通り、メニューの一部が新しくなってるけど、間違い探しレベルだな! まぁでも新メニューのなんとかロッホ(忘れた)ミロトンブッフはビーフとたっぷりキノコをポテトソースでグラタンにしたようなメニューで寒い日には特に大変美味しい。フランスの家庭料理らしい。

*4  今日の食事

朝食: お握り
昼食: チキンキーマ・ビーフカレー
夕食: 「うのじ」半熟卵と温野菜のサラダ、惣菜四品盛り、なんとかロッホ、イサキのポワレ、焼飯、プリン、ビール、焼酎(幸蔵、野ウサギの走り)

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read