健康の確認

Posted by yoosee on Life at 2006-06-13 23:42 JST

*1  健康診断

特に問題なく。今年の頭に人間ドックをしてるわけなので今更この程度の診断で見つかるはずもないのだけど。今回はちゃんと視力も両目 1.5以上(50cm, 5m) までは測定して貰った。しかし左右の明滅パターンが一緒だったような気も。

*2  青梅の季節

そろそろ和歌山の南高梅は少し黄色が入ってくるくらいの時期らしい。まだ家に数年前に焼酎や泡盛で漬けた梅酒がたくさん残っているので今年は漬けないが、何とか今年は一瓶くらい消費して来年には漬けたいかな。梅干しは流石に手を出せず。

*3  ぜんぶひらがなでなまえをかく

ふと思ったけど、本名を全部平仮名で書くのは仕事関係の人から隠れやすくていいかも知れない。普通に知り合いを探すときには漢字で検索する気がするので。まぁ積極的に隠れる必要が無い人もいるだろうし、本気で隠れたかったら平仮名程度ではどうにもならないけど。

*4  今日の食事

朝食: おにぎり
昼食: 「Wendy's」ダブルチーズバーガー セット
夕食: 豚生姜焼きと鶏空揚げ弁当

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read