PHILIPS シェーバー HQ8140

Posted by yoosee on Gadget at 2006-06-12 23:42 JST

*1  PHILIPS シェーバー HQ8140 キャストメタリック

PHILIPS シェーバー HQ8140 キャストメタリック
4.0 (2レビュー)
そう言えば書き忘れていたけど、ちずさんから誕生日に PHILIPS のシェーバー HQ8140 をプレゼントして貰った。6年程前から Philishave Quadra 6851 を使っていて気に入っていたのだけど、流石に替刃もせずに使っていたら剃り味が悪くなってしまった。元々 Philips のシェーバは 3,4年は替刃無しで使えるのが売りなのだけど、替刃自体が 2,500円×3個などという結構な値段のため、ならばいっそ最新モデルに買い替えてしまえと言う訳で。

トリプルトラックヘッドを搭載したHQ8100シリーズは、快適な深剃りを可能にする革新的シェーバー。トリプルトラックヘッドは、一度にヒゲを剃る面積を従来より約50%アップしたため、すばやく快適な剃り心地が得られる。

以前と比べても素早く髭を剃れる。

そう言えば最近のフィリップスのモデルは何故か全てシルバーメタリックなサイバー感溢れるデザインになってしまった。それでもこのHQ8190はそれでもまだましだし、相変わらずあまり皮膚が痛くならずに剃れるのは有難い。ちなみにこれの上位モデルは液晶表示がついたりネックが可動になっているくらいで、剃る部分の機能に大きな違いはないようだ。

( Permalink | Comments (0) | tags: life  health  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read