バンザイ無しよ

Posted by yoosee on Life at 2006-11-26 23:42 JST

*1  Swiss Army Chainsaw

Perl はそんな風に呼ばれていると IRC で教えてもらった。Perl - WikipediaSwiss-Army chainsaw - Jargon にも記載がある。

*2  琥珀ヱビス

これはうまい。ロースターで甘味が強めに出ているのと香ばしい風味がついているのが素直に味に出ている。

*3  東京FC 0 - 0 浦和レッズ

今日で優勝が決まるかもということで観戦したが、残念ながら決まりきらなかった。まぁでも見て面白い試合ではあったかな。点が入らなかったことを除けばだが。ともあれこれで最終節のガンバ大阪直接対決に持ち越しだが、勝点差 +3、得失点差 +5 なのでよほどの事が無い限りは優勝だろう。楽しみに待とう。

*4  ツッコミがスルーされる

百式の記事に「1億ポンド=約2億円じゃなく、100万ポンド(A Million) = 約2億円じゃないのか」とコメントしたんだけど、記事の修正もコメントの表示もされないのがちょっと寂しい。

*5  今日の食事

朝食: カップヌードル
昼食: 鰹胡麻お握り
夕食: 鴨肉だんごと長葱入りうどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read