高負荷な毎日

Posted by yoosee on Life at 2006-11-27 23:42 JST

*1  未だに ファイナルファンタジーXII が中古ソフトのトップセラーにいた

一昨年の年末はドラクエVIII、去年の年末は FF12 をやったので、何か面白そうなのがあれば今年もと思い、GYAO でたまたま中古ソフトランキングを見たのだが、FF12 が未だにトップにいた。果してこの 1年間、他にヒットが無かったんだろうか。

*2  StarTrek New Voyages

TOS のリメイクらしい。しかし Mr.スポックが化粧の下手なオカマっぽく見えるのはちょっと。

*3  さくらレンタルサーバの負荷が相変わらず酷いので対応以来を出す

ロードアベレージが常時 3.0 以上に張りつきなのは安価なサービスと言っても流石に不健全すぎるということで、ダメ元でメール連絡しておく。spammer などの abuse してる人が恐らくいるはず。
以前に出したときは数日後に無言(返答無し)で再起動された後、しばらくは軽い状態になったのだけど、今回は何か対応してくれるだろうか。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、ベーコンエッグ
昼食: カツカレー
夕食: 塩胡麻ラーメン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read