弥生の風

Posted by yoosee on Life at 2007-03-01 12:00 JST

*1  三月

もうすぐ春ですね、と思いきや今日は結構寒い。過去の日記を読んでみたら3年前の今日は雪が降っていたらしいが、結局今シーズンは都心で雪を見ずに終わりそうだ。残り1ヶ月で今年度も終わり。2月にはまんまと逃げられた。そして3月は去るのだろう。

*2  机に鮮血が...

会社に着いて仕事を始めようとPCを取り出していたら、机に鮮血が滴っていて何事かと驚いた。あたりを見渡してもそれらしい状況は無く、はてなんだろうと思ってようやく自分の右手薬指の指先がざっくり切れていることに気づいた。これか…。全く痛くなかったのだけど気づいた途端にズキズキしだすというのが因果な。

*3  仕事用にPukiWikiを入れてみたが

うーん、使いにくくないかい? Hiki が使いやすいかといわれるとそれはそれで疑問なんだけど。MoinMoin か MediaWiki でも使ってみるべきだろうか。

*4  今日の食事

朝食: お握り
昼食: ご飯、味噌汁、鶏マスタード焼き
夕食: ご飯、漬物、豚とピーマンの細切り炒め

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read