定型的日曜日

Posted by yoosee on Life at 2007-04-15 12:00 JST

*1  今日のディアボロ

66F まで到達。防御はウェザー+15だが、敵の攻撃がかなり重い。攻撃DISKはマジシャンズ・レッド+6。CFHは便利なのだが体力が満タンでないと撃てないので、後から拾ったダイバー・ダウンの壁越し殴りと付け替えながら戦闘している。後で合成したい。G・エクスペリエンスのダメージ反射は後半の硬い敵には必須だな。それにしてもネズミが死ぬほど鬱陶しい…。

*2  今日のプール

1.5km。10回分のプリペイドカードを使いきったので購入。1月2月にいけなかった週があるので、概ね 3ヶ月といったところ。バタフライをきれいに泳いでいる人を見ると尊敬してしまうが、練習したら泳げるかなぁ。高校生の頃くらいまでは泳げていたはずなのだが。

*3  TWENTY FOUR シーズン4

18:00 - 01:00 まで。絵に描いたような女心に振り回されるジャックが不憫。旦那の人が誰かに似てる気がしたんだが、Mr.Bean かな。

*4  おからハンバーグ

挽肉の量が足りなかったのでおからで増量したところ、ちょっと多目に入れすぎてしまって、あまりまとまらなくなってしまった。味的にはあっさり目で大根おろしとポン酢醤油によく合ったのでよしとする。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: ハムとチーズのホットサンド、マッシュルーム入りオムレツ、コーンサラダ
間食: ハーゲンダッツ 洋梨コンポート
夕食: ご飯、おから入り和風ハンバーグ、長芋のソテー、オニオンとマッシュルームのポタージュ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read