日本の夜明けは遠いのか

Posted by yoosee on Life at 2007-07-30 12:00 JST

*1  選挙結果を見る

いやまーなんというか、日本って油断すると衆愚政治になりそうだなと言う感じの結果と言うべきか、東京区は保坂が落ちて受かったのが丸川と川田とはね... 全般的には民主が強かったというよりは、特に地方の1人区や組織がバックの議員で自民が弱くなったんだなという印象。良いことなのか悪いことなのかは微妙だけど、もしかしたら通るべき道なのかもしれない。

*2  土用の丑

そう言えば今日は土用の丑というものらしく、コンビニにすら鰻が並んでいた。中国産はご存知の通りのあれな状況だけど、国産を含めて今日くらいは売れてるんだろうか。私は気が向いたらそのうち会社の近所の鰻屋で食べるかなぁ。

*3  今日の食事

朝食: ご飯、ベーコンエッグ、牛乳
昼食: 担担麺
夕食: 和風弁当

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read