腹筋をちゃんと割りたい

Posted by yoosee on Life at 2007-09-10 12:00 JST

*1  痛いニュース(ノ∀`):「素肌にYシャツ」の男は“汗染み・乳首・胸毛”が透けて生理的に不愉快だからやめてくれませんか?

着る派が多いけど、シャツはそもそも下着だから下になにか着ないのが本当。欧米人で着てる人はあまり見ない。この理屈だとジャケット無しのシャツ1枚も有り得ないけど、これは普通に見る。日本は高温多湿で通勤時等に屋外の移動も多いので、汗対策に下着を着るのはしょうがないし、そもそも半袖シャツなんて着てる時点で本来論をしてもしょうがない。そういった意味では、そもそもスーツが日本の気候に合ってないという結論になるのだが。折衷案としてはグレーのタンクトップかタイトな半袖VネックTシャツに透けないカラーシャツ位がいいのではないかな。

*2  店頭で 3G iPod nano を見てきた

思ったより全然かっこ悪くないな。画面が綺麗なのがいい感じだし、薄さはクレジットカードを3枚かさねた程度。なにより安いよな。

*3  今日のワークアウト - ブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ 最終プログラム。ちょっと体が疲れ気味なので短いものを選んだ。この手のエクササイズはいかに鍛えたい筋肉に局所的な負荷をかけるかがコツだし、運動自体もそうなっている。自分の体の理想像を想像しながらトレーニングするといいらしいが、お腹の贅肉はなかなか取れてくれない。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read