Orem 〜 SFC 〜 成田 〜 東京

Posted by yoosee on Trip at 2004-07-30 23:42 JST

*1  今日の旅程

「サンフランシスコ空港が霧のため滑走路が 1 本しか使えないので出発が 2 時間遅れる」との United からのアナウンス... またかよー。しかしまぁ空港自体のトラブルならば乗継ぎ便も出発が遅れているに違いないから大丈夫だろう、きっと...
SLT 7-30 09:10 → 10:50 MDT - UA0700 -> SFC 7-30 11:50 PDT
SFC 7-30 12:15 PDT - ANA0007 -> NRT 7-31 14:55 JST
そしていざ SFC に到着すると、霧など全く無い。飛行機の降り口に ANA の客室乗務員の人が待っていて強制連行。明らかに空港関係者 only な場所をバスで直接ターミナル/ゲート間を移動するという貴重な体験をさせていただいた上、SFC では土産を買う時間も全く無かった。「霧なんて今日は見てないですね」との素敵なコメントも頂く。今回は United に完全にしてやられてるわ。

*2  機内

あまり見るような映画もなかったので空港で買った雑誌を眺めたり、後は概ね寝て過ごす。アメリカ西海岸からだと日本まで 10 時間かからないんだな。東海岸の旅が多い身としては多少楽かなーという気もしないでもないのは感覚が麻痺しているからに違いない。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read