世間話

Posted by yoosee on Life at 2004-11-05 23:42 JST

*1  顔の広さ

某件で私が関係者をたまたま個人的に知っていて、「顔が広いね」と言われたんですが、私の場合は顔が広いんじゃなくて偏っているだけだと思う... と、そう返事をしたら、簡単に納得されてしまった。微妙。そんなわけで私の知り合いの皆さん、あなたたちは偏ってますから!残念!
...いや冗談ですが。

*2  うのじ で夕食

相変わらず料理はどれも美味しいし、二人で飲み食い(主に食い)して五千円強と言うのが素晴らしい。アンチョビとガーリックのオイルをソースにして野菜をフォンデュにして食べる料理が美味しかった。鴨のサラダや豚ロースのハーブ風味カツレツなんかも美味。しかし今日はご主人の誕生日だというのに客がやたら少なくてどうしたことかと思った。帰り際には少し賑わってきてたけど。

*3  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、ししゃも、納豆
昼食: 茄子と挽肉のカレー
夕食: 「うのじ」

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read