初春の結婚式

Posted by yoosee on Event at 2005-03-05 23:42 JST

*1  友達の結婚式

友達の結婚式でアニヴェルセル 表参道へ。昨日が雪だったので今日の天気も心配していたんだけど、今日の空は見事に晴れ。ちょっと寒かったけど、素敵な式でした。アニヴェルセルの中ってこんなチャペルが建ってるんだな。

披露宴は全体的に演出がなかなか凝っていて楽しかったです。まさか目の前でプロポーズが聞けるとは思わなんだ。ピアノやバイオリンの生演奏がとても素敵だったのと、新郎のシェフコスプレがあまりに似合いすぎていて違和感がなかった。髭があれば尚更似合ってたかな。

*2  結婚式二次会パーティ

二次会は「オステリア マラネッロ」と言う石釜のあるピザ屋を貸し切りにてパーティ。待ち時間の間、テーブルにノートPC, Linux Zaurus, PSP, NDS, Palm, CLIE が並んだ、という辺りで出席面子の傾向が知れようと言うもの。そして二次会の様子はこの写真に集約されていると言えます。詳しくは言わないけど。ビンゴでは写真立てが当たりました。

披露宴、パーティで持っていったデジカメの 512MB のメモリのうち、440MB を消費するという盛り上がり具合い。半分以上は MotionJPEG の動画で、320x240 30fps x 7分で 220MB もいってしまいました。

( Permalink | Comments (0) | tags: wedding  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read