東京湾大華火祭

Posted by yoosee on Event at 2006-08-13 23:42 JST

*1  東京湾華火祭

花火   花火   花火   花火

数年ぶりに晴海主会場の整理券が当選した。昨日は荒天で延期されてしまいどうなるかと思ったが、今日は晴れていて風も涼しく、花火鑑賞には良いコンディション。主会場の方はスペースもゆったりで、寝転がったまま見ている人もいる。うちらもお握りや焼き鳥を食べながらピクニック気分でのんびり打ち上げを待つ。

花火自体は湾岸と言うこともあり、尺玉も打ち上げられて見ごたえがあった。大きな華火があがった後の「ドーン」と言う振動が心地いい。風が少し強めだったお陰で、煙も横に流れてくれた。花火を見に行く事自体が数年ぶりだけど、やっぱり花火見物はいいな。

主会場は他の第二第三と比べても駅から遠い場所にあるので、終了10分前に名残を惜しみながら離脱。そのお陰で豊洲行のバスでも豊洲駅でも殆んど行列待ちもなくすんなり帰ることができたのは僥倖。

( Permalink | Comments (0) | tags: event  outdoor  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read