麻布十番祭り

Posted by yoosee on Event at 2005-08-20 23:42 JST

*1  麻布十番祭り

moe噂には聞いていた麻布十番祭りに、浴衣を着た友達と総勢 9名でお出掛け。出店でシャンパンを売っている辺りが豪気だ。買いましたとも、えぇ。ENOTECA もワインの出店を出していたのに買えなかったのが無念。出店が出ている道は全体的に凄い人口密集度で、食べ物を食べるのも一苦労。出店は牛串やステーキ、パエリア、カレー、ケバブ、岩魚塩焼きなどなど、バリエーションに富んでいて面白い。カクテルの屋台もあった。あまりに混んでいて祭りを楽しむという感じではなかったけど、通り抜けた後に「やっぱり祭りはいいよねぇ」とか言っておく。

ところで商店街近くのマンションの上の階から何か飲みながら下界の祭りを見下ろしていた白人数人組がいて、なんとなく麻布のハイソサイエティを象徴しているようで笑えた。

*2  和田丸

渋谷に移動して和田丸で食事。初めて行ったけど食べ物はなかなか美味しくて宜しい感じ。

( Permalink | Comments (0) | tags: event  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read