*1  どーもくんが米Targetでハロウィーンキャラクターになっているのを目撃

どーもくん米国に Target と言う、服飾や家電、日常雑貨から家具、生鮮食品まで扱う大きな小売店があるんだが、昨日買い物に訪れてみると、ハロウィンコーナーになんだか見知った顔が…。なぜこんなところにどーもくんが?

Target のサイトから Target > Halloween Costumes をたどってみると、確かにどーもくんがハロウィーンのキャラクターとして活躍してる。"DOMO SHOW" に出てくるようなコスプレした菓子やぬいぐるみも置いてある。あ、DOMO SHOW は特に英語必要ないしかわいいのでお勧め。

Domo Hiredってニュースにもなっていて、どーもくん、はるばる米国まで出稼ぎに来ているんだなぁ。どうやら元々海外でも結構人気があるっぽい。知られた切っ掛けがEvery time you masturbate... God kills a kittenだというのがなんだけど。

そういえば以前、真夏の仙台駅前でグッタリしているどーもくんに会ったことがあったんだった。頑張れどーもくん。

出稼ぎといえば、ファッションショーにもいたなぁ。マルタンマルジェラだったかこれ。

( Permalink | Comments (0) | tags: news  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read