*1  もう

呆れてものも言えん。もう国内では CD 買ってまで音楽聴くなって事だな。Asahi.com の記事 を読むと

音楽産業の衰退につながるとして、レコード業界が還流防止策を求めていた。

どの口がこう言う事を...

*2  これで

毎日新聞の記事 にも少しあるけど、これでオンライン音楽流通が加速するなんて事はあるのかな。日本の場合は期待出来ないか、提供されてもガチガチに Copy Once なんかでプロテクトされまくってフォーマットもプレイヤーも限定された使いにくいものしか出てこない気もする。

ところで日本の音楽業者、「アーティストのため」「リスナーのため」にここ数年何かやりましたかね?

( Permalink | Comments (0) | tags: music  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read