*1  ラーメンズチケット健全化同盟

ラーメンズの公演チケットはあまりにダフ屋が多いので、「ヤフオクなんかでチケットを高値で買って業者をつけあがらせるのをやめよう」と言う呼び掛け。私も賛同して mixi でも紹介しておいた。しかし mixi のラーメンズコミュニティは 2100人を突破してる...
ちなみにこれを見つけたのは bloglines に rss feed させている blogmap top url リスト より。

*2  はてなダイアリーRSSの不具合について

あー、前日の RSS description 長の変更 に伴う不具合だったのか。しかしアクセスごとに文字数が変わるというのは器用な。と言うよりはWebサーバごとにこの変更が適用されているものとされていないものがあって、ラウンドロビンか何かで別サーバに振り分けられるたびに長さの違う description が帰ってくるので updated item だと bloglines あたりが認識したと言うことかな。とりあえず直っている模様なので一安心。

*3  bulknews 宮川氏、SixApart へ

おー、Google かと思ったら 6A の方か。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read