*1  http://www.h2.dion.ne.jp/~koku/synm/main.html

この日記の某エントリに Google Adsence 広告で出ていたサイト。もう突っ込む気にもならないくらい突っ込みどころだらけだし、リンクすらしたくないので URL べた書きするけど、実際にこう言うものを買う人もいるんだろうなぁ...

*2  Brother INNOVIS 4000D

Gizmodo の記事より。任意の画像ファイルを USBストレージメモリから読み込んで、自動で刺繍してしまうミシンらしい。大きなフルカラー液晶ディスプレイが側面に付いているのも目をひくが、いやはや。

*3  噂の紙スクリーンを使ってみました

質のいいスクリーンも安くなったもんだ。うちの OSピュアマットII を買ったときは 10万円くらい払った気がするんだが。ただこれは常時釣っておくための壁面を確保するのが辛そうかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read