DDIP 改め WILLCOM の新サービス

Posted by yoosee on Gadget at 2005-01-18 23:42 JST

*1  AIR-EDGE256kbps AIR-EDGE PRO

色々出してきたみたい。しかし個人的にはもう殆んど京ポンの Opera とメーラから直接アクセスすることばかりで、PCやPDAを繋いでのモバイルというものを殆んどしていなかったりする。行く先々に端末とネットワークが用意されている状況こそ、ユビキタスと呼ぶべきなのだな。

*2  高速化サービス

AIR-EDGE PHONE センター経由の通信を、最適化によって約 2倍に高速化してくれるらしい。2月 2日開始で、4月末までは無料、その後は月額 300円。なかなか良さそうなので利用してみようと思っている。しかし結局 KH-A3001V 以降に魅力的な新端末って出てきてないなぁ。新色「シルキーレッド」 はいい色だと思うけど、せめて現行 11万画素のカメラを 30万画素でそれなりにまともな品質にして、メモリも今の 1.5MB から 8MB 程度に増やすか SDスロットを付けるかして欲しい。他は殆んど不満がないんだけどなぁ。

( Permalink | Comments (0) | tags: phs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read