*1  MSIE 7.0 はこの夏〜秋

とりあえず CSS の変な癖だけでも標準準拠する方向になってくれたら嬉しいが。しかし Longhorn みたいに半年とか一年とかズルズル遅れていくんじゃないかというのが一票と、出てもしばらくはセキュリティホールだらけで使い物にならないとかありそう。スクラッチから作ってるって事はないだろうしな。

*2  「シューティングゲームの発展(未完成版)」

otsuneさん yomoyomo さんのとこ より。概ねのゲームは私もやった記憶があるけど、よくこれだけネタ元を見付けてくるものだ。ゲーム年表が欲しいな。最近はファミコンゲームがリバイバル人気と言うかレトロ趣味で結構売れてるらしいけど、個人的にはやはり SFC 時代くらいがゲームとしては秀作が多かったなぁという感覚が。でもシューティングだとどうしてもアーケードなんだよなー。やはり家庭用だと「コンティニュー」への障壁(100円玉)がないのがいかん。
最後に本人も書いてるけど、個人的には書き切れてないところをもっと書き進めて欲しいなぁ。

*3  江川招子ジャーナル - 堀江貴文氏インタビュー

買収騒ぎが話題になってるのに買収の意図が話題にならないというのは偏向してるなとは思うが、まぁ堀江氏が毎回なんでも「インターネットと...」と言うだけだからと言うのもあるかな。

*4  ネット街宣車で駅前に繰り出す迷惑極まりないやくざ - mumur ブログ

ちなみに私の友達の韓国人は極普通に理性的で賢い人ですが、この手の日本的な常識外れな話はその人からもちらほら聞かないでもない。ちなみに向うでは BoA みたいな綺麗系じゃなく可愛い系の女性はあまりモテないらしくて、日本に来てのモテモテぶりに戸惑っていた女性とかいました。あと韓流ブームで「日本に行けばモテる」と勘違いしてる韓国人も結構いるとか。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read