*1  六法 in PDA

PDAで閲覧しやすいように html を編集したWeb版六法全書。面白そうなので Plucker 形式にしてみた。全くついでなのだがこの日記の2004年分(画像無し)も置いてみた。興味のある方はどうぞ。

*2  ポケット路線図 for 京ぽん

320x240 に収まるサイズの地図かと思ったらえらいでかい。東京だと地下鉄路線図の方が欲しいな。まぁ Palm に入っているから今更別に京ポン用が欲しいという謂われもないんだが。

*3  Broken Lamps - Katamari Doh-macy

塊魂の王子が! 本当にちゃんと小物を巻き込んでるのがえらい。しかし顔がないと恐いぞ。

*4  響鬼グッズ

響鬼の「猛士」ブランド アウトドアグッズ。コートはいくらになるのだろう。買わないけど。この辺をパタゴニアあたりと一緒にやってくれたら面白いのに。買わないけど。

*5  北斎メーカー

既にあちこちで紹介されているけどメモを兼ねて。うまいネタが浮かんだら絵と一緒に載せようと思ってたんだけど全く思い付かない。駄目だ、俺には才能がない。さいのうがほしいのぅ

*6  PuTTY β0.57 ごった煮版 [2005/2/21]

PuTTY にわりと大きめの穴が見つかって fix が出ていて、こっちのごった煮版も早速アップデートしていたので追従。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read