*1  万博に行きたい理由

正直「愛・地球博」には小指の爪の先ほども行くつもりがなかったんだけど、「マンモス」「リニア」と「金の鯱に触りたい」あたりがちょっと背中を押しています。うーむ悩ましい。

*2  ソーシャルネットワーキングサイト nixi

笑った。nixi は「憎しい」らしくて、自分が憎しみを持っている人を invite するらしい。

*3  Palm Users Meeting in Tokyo

行きたいんだけど 3/12 は Wikiばなだった。他の用事も重なって行けなくなってるし。Palm 系の UG やイベントって殆んど全く出たこと無いなぁ私。

*4  「Firefox」プラグイン特集

日本語でそれなりに情報がまとまっているのは嬉しいけど、ちょっと量が多すぎな気がしないでもないな。Firefox まとめサイトみたいに 定番拡張 セットもあればいいのに。あと TabMix や TbE が紹介されていないのはどうかと思うけど、安定性に考慮したとかだろうか。TabMix はそれなりに安定してる感じがするけど。ともあれ GrepSidebar を追加。現在のプラグインメモ

Gmail Notifer 0.4, Mouse Gestures 1.0, ChromEdit 0.1.1.1, FlashGot 0.5.5, Image Zoom 0.1.7, Adblock v.5 d2 * nightly39, QuickNote 0.6, Live HTTP Headers 0.10, ForecastFox 0.5.9, TabMix 0.1.2a, Session Saver 0.2, GrepSidebar 0.0.7, XUL/Migemo 0.2.7, WebDeveloper 0.9.3

個人的に必須なのは TabMix, Session Saver くらいか。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read