*1  埼玉スタジアムに「アフターゲーム・レッズバー」をオープン

駅から遠いスタジアムで試合終了後に盛り上がるために、スタジアム横の広場に立席で1,000人収容可能なバーを作るらしい。

ブッフバルト監督や、当日のヒーローがバーに登場することもあるという。

素晴らしい。超いきたい。ところでいつの間にか ボーダフォンはレッズのメインパートナーになってたのだな。赤いからかなぁ。

*2  Predator Robot Pool Player

あの Predator だと言うのがイカス。Z cue の品質試験用らしいので、別にこいつと試合ができたりするわけではないらしい。

*3  listulike CSS Generator

ul, li 要素に css で display:inline; を適用することでタブリストを作る手法があって、この日記の Blog, Archives, ... の部分でも使っているけど、それを自動生成してくれるサイト。便利かどうかはともかく、コード自動生成の部分なんかは良くできてるなという気がする。ちょっとごちゃごちゃして使いにくいけど。

*4  ニッポン放送の経営権に関するニッポン放送社員声明文

フジ社員の声ならともかく、ニッポン放送の社員はどんどんマイナーメディアになっていくラジオに対してどうにかしたいという意思はないのかなぁ。まぁこんなのは社員の声じゃなくて実際は安穏と仕事をしている会社経営陣の声なんだろうし、ホリエモンがその辺のビジョンを全く示さずに「新しい楽しさ!」とか意味不明のことを言っているのも悪いんだけど。あとホリエモンの場合は、メディアを融合させたいと言うよりはインターネットメディアに既存メディアを取り込んで箔を付けたいと言うのが透けているのが嫌な感じではありそう。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read