*1  Mac の mini Laptop?

Mac が pocket サイズの mini ラップトップ機を作っているという噂。Inkwell で手書きも出来るとか、本当だったらスペック次第ではちょっと欲しい気もしないでもない。と言いつつリナザウも結局買ってないんだよな俺は。

*2  Zaurus SL-C1000

などと書いていたら狙ったようにリナザウの新製品。しかしこれは、C3000 の HDD を FlashROM に変えただけの製品だな。スペック比較を見ても、C3000 から 20g しか軽くなってないし、サイズは一緒で電池の持ちも殆んど変わらない。このスペックで無線LAN内蔵して C750 程度のサイズ・重量で出して欲しいな。

*3  MiniMo(zilla) Running on Windows Mobile

Gecko engine を搭載した PDA 用 Mozilla である Minimo が Windows Mobile 上で 実際に動いている写真。インパクトあるなぁ。まぁ手元の AH-K3001V では 1 年も前から Opera が動いているわけだが、そう考えると Opera は凄いよな。

( Permalink | Comments (0) | tags: pda  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read