*1  うさこちゃんとあかちゃん

おぉ、ミッフィーが遂におねーさんに。Walk the Plank経由。

*2  SL-C1000 39,900円

思ったよりも安いんだな。USBホストにもなるわけだし、物欲がそそられるかも。ただサイズが持ち歩くには悲しいほど大きい。C3000 と同じフレームを使っているわけだが、そこはなんとかならないのか。初代 C700 程度の大きさになんとかして欲しいもんだが。

*3  Fingerprint Sharing Alliance

ネットワーク上の攻撃パターンを大手キャリアやベンダ、大学などでシェアする試みだそうだ。こう言うのは情報をシェアして共同でやるに越したことはないので良い試みであろう。そう言えば某新聞記事に Arbor が「アルボア」とか書かれていてどこの会社だと思った。

( Permalink | Comments (2) | tags: clip  )
Comments
1. 860三日前に買った人 at 2005-04-01 09:09
SL-C1000そんなに安かったなんて・・・orz
2. yoosee at 2005-04-01 10:25
思ったよりだいぶ安いですよね。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read