SWAN LAKE

Posted by yoosee on Event at 2005-04-06 23:42 JST

*1  マシュー・ボーンの「白鳥の湖」

swanlakeePlus の得チケで SWAN LAKE が半額になっているのをちずさんが見付けて、S席をとって見てきました。オケ演奏の代わりに録音になってましたが、バレエを見る分にはあまり気にならず。

白鳥の湖と聞いたのでいわゆる古典的なものを思い浮かべていたら全く違っていて、そもそも白鳥は全員男性、ストーリーも現代、なにより白鳥があまりに獰猛で残酷。あまり言葉では書き尽せませんが、良いものを見て非常に満足しております。4月27日まで(得チケは17日まで)の公演ですので、興味のある方は是非。

*2  白鳥のぬいぐるみ

このぬいぐるみは日本公演限定だそうですが、日本人はこう言うものを買うと思われているんだろうか。舐められてる!

( Permalink | Comments (3) | tags: stage  )
1. Swan Lakeレビュー from mayunova★log at 2005-04-26 21:36
Swan Lake ここ2年間、結局バレエに関してはマシュー・ボーンのしか 観てないので、久々にク・ラ・シック〜な作品を観たくはなった。 でも、あ〜!ほんとによかったなあ! マシュー・ボーンの...
Comments
1. たけだ at 2005-04-08 17:19
かってんじゃん!
2. chizu at 2005-04-08 17:46
だって、王子が抱いて寝てたんだもん(おもうつぼのれい)
3. くえす☆ at 2005-04-09 08:29

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read