GoogleのRSS広告, DotProject, 公衆無線LAN

Posted by yoosee on Clip at 2005-04-29 23:42 JST

*1  グーグル、RSS広告の実験を開始

と言うことで既に engadget の RSS にはここ数日 Google 広告が挿入されている。従来の JavaScript による TextBox の挿入の代わりに、同様の見掛けを持つ PNG画像を貼り込んでいるようだ。実は今までも Palminforcenter の RSS には広告が挿入されていたため、さほど違和感はない。しかしこれが増えたらちょっと鬱陶しくはなるかなという気もする。せめて数記事に 1 つくらいにして欲しいけど。

*2  DotProject.net

あちこちで話題になっているようなので一応見てみるが、プロジェクト管理用途として MSProject には及んでない印象。まぁガントチャートを引けるフリーのツール自体が少ないから、そう言う意味では充分有意義ではありそう。

*3  Verizon killing free WiFi in NYC

NYC で Verison が公衆電話ブースに有料無線LANアクセスポイントを仕込んでいるという話。日本でも NTT あたりがやれば便利かなと思ったけど、屋外でやるのは電波法的に難しいかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read