Backpack webservice, Rubyist Magazine 0006号

Posted by yoosee on Clip at 2005-05-11 23:42 JST

*1  Backpack

Capsctrldays を見て、早速アカウントを作ってみた。確かにこれは使いやすい。個人の予定マネージメントに特化した Wiki という感じかな。/mob でモバイル対応。PalmDesktop と連携出来ないかなぁ…。しかしよく見てみたら Free plan では 5ページ / 10リマインダしか作れないのか。

*2  Rubyist Magazine 0006号

出てた。Plucker形式にしたものを置いとこうと思ったんだけど、再配布はあまり宜しくなさそうなのでとりあえず保留。NewsClip 10498 から落せますが。
ところでこう言うものを宣伝するのに適した場所はどこなんだろう。スラッシュドットのデベロッパー ローカルセクションあたりでもいい気はするけど、毎月だとちょっと違う気もするし。

*3  2004年度未踏ユース開発成果

ところでスークリおめでとうございます。ちゃんと海外の人にも I'm elected the Super Creator! とか挨拶しないとねぇ。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read