スラッシュドット 4周年パーティ

Posted by yoosee on Event at 2005-05-19 23:42 JST

*1  Slashdot Japan 4周年記念パーティ

と言うことで「トスラブ山王」へ。平日の木曜日かつ会費が5,000円と言うことで集まりがあまり良くなかったようだが、それでも100名程度のアレゲが集まった。会場は広いし食事も料理人が4人張り付きで牛しゃぶしゃぶやさつま揚げを揚げていたりとクォリティ高め。今回は新編集者に就任した yosuke さんをはじめ、9/13人の編集者が集まるという非常に珍しい機会になった。わりと顔も知らずに編集しあってるからなぁ。

*2  CmdrTaco

slashdot今回の収穫は何と言っても slashdot.org 創業者の Rob "CmdrTaco" Melda 氏に会えたことかな。あっちはもう 8年だそうだけど、CmdrTaco 氏は若くて(20代?)ナイスガイでした。Tシャツにサインもして貰った。そうそう、あの /. 記事でのプロポーズ 相手だった奥さんの Kathaleen さんも来てました。

*3  slashcode 2.5系

近々テストサーバを立ち上げて導入前試験運用をするらしいです。来週くらいには Olib日記でお知らせするのかも? Friend or Foe の訳語にまだ悩んでいる様子。

( Permalink | Comments (2) | tags: web  )
Comments
1. 茶 at 2005-05-23 12:41  (link)
トスラブ山王。。。一週間前にそこでバリウム飲んでました。。
2. yoosee at 2005-05-23 22:14
あー、IT系企業の健保施設らしいもんね。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read