寿司チョコ, 京ポンファーム 1.8

Posted by yoosee on Clip at 2005-07-13 23:42 JST

*1  寿司? いいえ、これはチョコレートです

いやー、イクラだろこれ。イクラの部分はアプリコットグミらしいけど、良く出来てる。Koo-ki Sushi ではイクラ以外の寿司ネタもチョコレートで作っている。こう言う遊びは日本の方が得意そうだけど、これは San Jose の日本街にある店らしい。素敵だ。

*2  AH-K3001V ファームウェア ver. 1.8

最新版が出ていたらしいことを mixi で知って update を実施。特に問題なく完了。

(1)Eメールの動作を一部改善しました。
(2)Operaの動作を一部改善しました。
(3)文字変換動作について改善しました。

全体的な動作が極僅かに速くなっている? 文字変換ダイアログは早くなった気がする。あとは Opera を閉じるのが多少速くなったかな…。

発売から 1 年以上経っても新ファームを出してくれる京セラは偉いけど、流石にそろそろ電話機ハードウェア自体もアップデートしたいのです。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
バージョンアップに失敗しました。blog 等で情報が出てきたので集めてみました。成功事例が多い中、やっぱり失敗している人もいるようですね。
ようやく、京ポン、1.8 にバージョンアップできました。結局オールリセットです・・・。軽快になった気もしますが、バージョンアップのためか、オールリセットのためかは不明です。参考にさせていただき、ありがとうございました。...
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read