*1  『ジオフロント代々木上原』内観取材レポート

カッコイイ建物だ…。4億ならお買得ですってよ! まぁちょっと儲けているデザイナー会社とかが数社持ち合いで買うにはもしかしたら本当にお得なのかも。名刺代わりの社屋になりそう、という感じはする。

*2  ドラえもんのオープニングテーマが10月28日より26年ぶりに変更、「ハグしちゃお」に

つい先日、初めて新しいドラえもんの人達の声を聞いたんだが... 凄いテンションの高いキンキン声で違和感がありまくり。いやそれが悪いとかじゃなくて、いかに自分が大山のぶ代を初めとしたあの声とキャラクターを一緒に見ていたかと言うことを再認識した。そして今度はテーマソングが変わりますか。古いものが変わっていくのは仕方がないことだと思うけど、半端に部分を変えないで、いっそフル3DCGで作り直したらどうだろう。

*3  はじめての中沢新一

1101.com の連載を読んでいるとすごい面白いので行ってみたいんだけど時間が合うかなぁ。とか悩んでいるうちに売切れそうだ。

*4  元素周期表 L!VES

平林@hiraxさん がこんな事を始めたらしい。いまいちどう面白いのかイメージが掴めていないので周期表がもう少し埋まった頃に再見したい。

( Permalink | Comments (2) | tags: clip  )
Comments
1. スズキシゲヲ at 2005-10-02 22:50
高松伸の有名な地底建築ですね。バブル絶頂期の遺産です。
一度中に入ったことがありますが、この手のメタル系マシーン系の建築が好きな人にはお勧めです。
2. yoosee at 2005-10-03 07:23
あぁ、やっぱり有名なんですね。そしてやっぱりバブル期かっ。
まぁ私は買うすべもないですが、見てみたいとは思うかも。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read