*1  グリー、田中社長のSNS式起業の方法

藤本くんが褒められまくりだな。それだけ力がある人ではあるが。あと Gree はインターフェイスデザインをなんとかするといいのではないかなと。

*2  JPNIC逆引き障害

昨晩 IRC の接続がうまく行かなくて
:irc.nara.wide.ad.jp 020 * :Please wait while we process your connection.
が出続けたのもこれの影響だろうか。と思ったが今現在も出ているから、このメッセージ自体は関係無いのかな。

*3  最近の「○○に電話取材しました」ネタの Blog を見て

この手の取材記事はそれなりによく見掛けるようになったけど、実際に取材なんてしないで適当な事を書いてもバレるケースは少ないんじゃなかろうか。今現在の世の記事が偽だとは思ってないけど、今後そう言うネタ記事が出る可能性は否定できないだろうし、そうすると何を持って信憑性を計るかというのは難しそう。結局そこまでの履歴とか、複数ソースによる追加取材等になるのかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read