*1  Firefox 1.5リリース

FirefoxWin2000, WinXP, Debian, Fedora で 1.0.7 から上げた。一応プロファイルはバックアップしたが、非対応の Extensions が使えなくなった以外は何も問題無し。Google アフェリエイトを張り付けようと思ったが、日記本文に script 埋め込むとうまく動かないな。ともあれ 1.5 ではレンダリングが大分速くなった気がするのと、進む・戻るの動作が高速化されたのでだいぶ快適だ。タブを大量に開くとメモリをわんさか喰ってくれるのは相変わらず。

*2  Eclipse 3.1

EclipseDebian sid だとちゃんと upgrade に入ってきていた。sarge で使っているノートPC もそろそろ見切りをつけて sid にしてしまうかな…。

*3  Cube World:つながる棒人間ワールド

ハンズで売っていそう。仕事場に置いておいたら和むだろうか。先日の Pong Clock とか、携帯の待ち受けをこう言う無駄な動きのあるものにすることに憧れるんだけど WILLCOM 端末だとまだ無理ですね。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
1. Cube World from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT at 2006-01-21 16:41
あいあい。どもども。みなさまお元気? わたくし、今週は激務激務で少々お疲れ気味で...
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read