W-ZERO3[es] とコロプラ

Posted by yoosee on Gadget at 2006-07-19 23:42 JST

*1  W-ZERO3[es] とコロプラ

W-ZERO3 (と言うかW-SIM) ではコロプラが使えないらしい。locpost を使えば位置情報も取れるらしいから、なんとかなら無いことはないと思うんだが、コロプラ側が対応してくれないと駄目。AIR-EDGE Phone とは使っているIPアドレス範囲が違っていて駄目だという話もあるようだが、なんとかならないものだろうか。

実際に使えるようになると、それはそれで不正行為に使いやすいプラットフォームではあるだろうし、そこまでして継続したいかと問われると微妙ではあるのだけど。

( Permalink | Comments (0) | tags: willcom  es  )
たまたまたどり着いたコロニーな生活☆PLUSというサイト。ここでは、Willco...
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read