BAGGY PORT のウェストバッグを購入

Posted by yoosee on Gadget at 2006-09-02 23:42 JST

*1  ウェストバックにまつわるよもやま話

BAGGY PORT ウェストバッグ東急ハンズにて BAGGY PORT ウエストバッグ ACR-441 と言う奴を買った。ロウ引き帆布の具合いが良かったのと、値段も安かったので。この BAGGY PORT は神戸の職人メーカーらしい。サイズはあまり大きくなく、二つ折りの札入と es にコインパースを入れると一杯なくらい。Palm を含めてフル装備するにはちょっと小さいが、まぁ休日にちょっと出掛けるときに持っていくには良さそうだ。ベルトのフィット感は悪くない。

で、本当なら「わーい鞄買った」で話は終わっていたんだけど、夜に IRC をしていたら友達が「Ain Soph 2WAYバック DB368-HPBAGGY PORT 2WAYウエストバッグ MON-201 のどっちがいいかなぁ」などと言っていて、その後者が BUGGY PORT の製品なのであった。不思議なシンクロニティ。実はそこそこ有名なんだろうか。

ついでなのでその場で出たその他の鞄を列挙しておく。スーツの内側に身につける、ガンホルスター型の鞄なんてものもあるんだな。

( Permalink | Comments (0) | tags: bag  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read