*1  W-ZERO3[es] (WS0007SH) 本体アップデート 1.50a

更新。アップデートは今回も 2度書き換えだったけど、OS の不具合修正も入っているということだろうか。毎度 23MB も空けるのは億劫だが、最悪でも「フルバックアップ→フォーマット→アップデート→リストア」とすれば (まれにリストアに失敗しているケースもあるようだが概ねは) 確実に更新できる。ちなみに私は Opera の Cache を消したのと、Program Files の下を幾つか適当に miniSD に退避させて空けた。

*2  W-ZERO3[es] 用名刺リーダー

名刺リーダはなかなか認識率が高くて面白い。認識にそこそこ時間がかかるのと、職場で使うであろう機能なのにシャッター音がするのがマイナス点。しかしそもそも、普段の業務で名刺を滅多に使わない身では 5,250円も払えん。2,000円くらいで出せば買う人も多かった気がするのに。

*3  W-ZERO3[es] ホームメニュー

携帯電話によくある、数字キーに対応した配置のメニュー。そちらに慣れている人には馴染みやすいのかなと思うが、私は使わないだろうな。最近便利に使っているランチャは SimpleMenu。設定が面倒だが動作が軽いのと数字キー操作が出来るのが便利。

ちなみに両方とも OS 同様 FlashROM 領域に書き込まれたデータなので、「使わないのに保存容量を消費されるのは嫌だ」みたいな愚痴は的外れだと思う。結構そういう声が多いのが気になったので。

ウィルコムストア

( Permalink | Comments (0) | tags: es  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read