ぼのぼの 24 巻

Posted by yoosee on Review at 2004-01-21 23:42 JST

*1  キター

ぼのぼの24巻どうやら 1/7 に 24 巻が出ていたらしい。この辺の新刊情報を自動通知してくれるサービスはないのかなぁ。Amazon あたりなら出来そうなもんだが。さておき、ちゃんと駅前の本屋でも平積されていたので早速購入。収録は「物がどんどんふえて行く」「理由はないけどさびしくなる」「アライグマ君の新しいお遊び」「魚の謎」の 4 本。

*2  わはははは

読みながら声を上げて大笑い。前巻の 23 巻は微妙にパワーダウンしてた気がしたんだけど、今回は面白い。「理由はないけどさびしくなる」が一番笑えた。なんでこう言う事を思い付くかなぁ。「魚の謎」のオチはなんとなく良いですね。「アライグマくんの新しいお遊び」は、最近のチェーンメールを風刺した物だろうか。多分違うけど。「物がどんどんふえて行く」は、現代の物質社会を批判した作品と言えよう。嘘ですが。

( Permalink | Comments (0) | tags: comic  )
1. ぼのぼの+ゴンチチ「アライグマくんのテーマ」 from 牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜 at 2005-08-11 23:35
ぼのぼの 映画ぼのぼのサントラ, GONTITI ぼのぼの いがらし みきお かわいそうのこと いがらし みきお ぼのぼの 23 (23) いがらし みきお ぼのぼの (3) GONTITI WORKS〜The Best   映画「ぼのぼの」第...
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read