Gmail 投げ売り

Posted by yoosee on Clip at 2005-02-04 23:42 JST

*1  Gmail 投げ売り

Gmail の招待権がいつの間にか 50人に増えてた。そろそろ beta をとって本格的に使えるようにするんだろうか。ちなみに私は主に、幾つかの ML を読むのに使ってます。そろそろ IMAP も使えるようになればいいのに。

と言うことでもし欲しい人がいたら連絡下さい。

( Permalink | Comments (6) | tags: clip  )
1. Gmailご招待します from かにら日記 at 2005-02-11 02:25
ここをよんで気がついたのだが、Gmailの招待権が50人分になっていた。いままで...
Comments
1. さとぴん at 2005-02-07 18:03  (link)
ちょっと私には難しくてわからないプロトコル等コンピューターの内部の話から、とても興味深いお話まで、いつも楽しみに拝見させていただいています。私はRacingKartとPDAと日記のBlogをしています。こんな時だけカキコして失礼なのですが・・・。Gmail招待権まだありましたらお願いいたします。
2. yoosee at 2005-02-08 12:06
いつも読んで頂いてありがとうございます。Gmail invite を送りましたので確認してみてくださいまし。
3. さとぴん at 2005-02-08 15:55
確認&登録させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m いろいろと試してみます♪
4. goodoo at 2005-08-26 00:00
yoshi.init.orgのころから毎日楽しく拝見させていただいております。最近は、Bloglines経由で拝見しております。今頃&突然であつかましいですが、Gmail招待権がまだありましたらお願いできますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
5. yoosee at 2005-08-26 10:20
読んでいただいてありがとうございます。Gmail invide をgoodooさんのメールアドレスに送りましたのでご確認くださいませ。
6. goodoo at 2005-08-27 00:37
確認いたしました。本当にどうもありがとうございます。
いまさらですが、私はyooseeさんの大学、大学院の後輩で1つ下だと思います。キャンパスは同じだったので(学部が同じです。学科は私が地物でしたので違います。)もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれません。だから何っていうのはありませんが、Gmailありがとうございました。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read