Panino Giusto

Posted by yoosee on Eat at 2005-02-04 23:42 JST

*1  パニーノ・ジュスト (Panino Giusto) 池袋西武店

池袋西武の B1F にあるパニーニ屋さんで、前から行こうと思っていたのだがなかなか機会がなく、思い付きでやっと今日行ってみた。Mirano にある Panino Guisto の支店らしく、日本だとここの他には東戸塚の西武地下にあるらしい。ここのパニーノは大体 680〜980円くらいの価格帯で、大きさも夕食には足りないかなぁという感じ。コストパフォーマンス的にはちょっと割高だけど、パルマの生ハムやロースハムがたっぷり使われているので、実際はそこそこ値頃な気がする。

今日はローストビーフ・パルメザンチーズのものと、パルマ生ハム・ブリーチーズ・白トリュフオイルのパニーニを食した。さくっとした軽めのバゲットに濃厚なハムの味がよくあっていてとても美味しい。ランチセットもあるらしいから次は昼に来てみようかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: restaurant  )
池袋西武)パニーノ・ジェスト 妹がお勧め!といって連れて行ってくれたお店。 ミラノのお店の支店らしいです。 私はモーニングセットを注文。 チーズとハムをサンドした熱々のサンドウィッチと生ハムがのっかったサラダ(これがおいしかった)とドリンクのセッ......
2. PANINO GIUSTO/パニーニ(池袋/東京) from おいしいごはんは疲れがとれます。 at 2005-12-22 12:36
★★★★ 実は有名らしい、 イタリアの生ハムパニーニ店、「PANINO GIUSTO」へ 行ってきました。 「パニーノジュスト」と読むらしいです。 行ったのは、 池袋西武のデパ地下店舗で...
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read