仙台牛舌街の衰退, MD未体験

Posted by yoosee on Clip at 2005-07-07 23:42 JST

*1  牛舌老舗が鰻丼を出すように - 仙台

先日は利久で失望させられたところだが、太助ですら牛舌だけではやっていけなくなっているのか。仙台の牛タンは好きなので、なんとか持ち堪えて欲しいもんだが。かと言って BSE 問題が解決してない米国牛の輸入再開は微妙だし。

*2  ところで、私はMDというやつを使ったことが無い

言われてみれば私も生まれてこの方、MD と言うものを使ったものがない。CD & Tape が高校時代で、大学時代前半は CD only 、大学時代後半には mp3 に移行していて、MD を経ずに mp3 CD-R を再生できる CD Player とシリコンオーディオに移行してしまった。そして今もって iPod に手を出さずに Palm で聴いてる。別にニッチを目指してたわけじゃないんだけど、微妙に変なルートを辿っている気もする。

*3  Everybody apt-get! apt-get!

スラドを見たら Debian の広告バナーが出てた。誰がお金出してるんだろう。OSDN なのかな。

*4  ITMediaの削除記事

japan.linux.com に掲載されている 「Get the Fact」キャンペーンの裏側 だったらしい。まぁ確かに MS に対して多少過度に攻撃的な記事ではある。linux.com ならこれくらいの口調でもいいだろうけど、流石に Redmondのネズミたちのよく知られた恥をサソリは死ぬまでサソリということだ あたりはまずかったのかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read