*1  Secret Mark Throwing Star Magnets

手裏剣マグネットしばらく前にTumblrで見かけて即注文した手裏剣型マグネット Secret Mark Throwing Star Magnets が先日到着した。予想以上に出来がいい。素材自体は割とチープな感じのプラスチックだが、壁に斜めに刺さった感じが素晴らしい。

2個セットで$19.00 + shipping (US国内 $7.00) と決して安くないが、まあ値段の価値はあったなと思っている。実際、販売先ではどんどんバックオーダーになっていっているようで、現時点ではほぼ 1ヶ月待ちの状態。
手裏剣マグネットの入っていた箱こんな箱に入って届くあたりがもうすでにネタまみれなのだが、ディテールに凝っているとも言える。しかし欧米人ってなんであんなに忍者が好きかね。バットマン ビギンズでも闇の組織だとかで忍者が出てきてたし(「忍耐が肝要」とか「煙で惑わす」とか、その辺の描写は割と良かったけど)、黒いTシャツで忍者になる方法とか吹く。You are now a Ninja じゃないっての。
手裏剣マグネットのデザインちなみに斜めに刺さっているように見えるのは、写真のように一辺が切り欠きになっていてその部分にマグネットが仕込まれているため。ここのデザインが妙と言えよう。さて、オフィス用にもう1セット買おうかな...

( Permalink | Comments (2) | tags: design  )
Comments
1. 犬コ at 2008-12-26 14:44
これ、普通に日本に輸入してもウケる気がします。ちょっとした友達へのプレゼントとかにスゴクいい!欲しい!
2. yoosee at 2008-12-28 09:28
やあ、これは実際かなりお勧めできます。もう少し早かったら日本出張のときに持っていったんだけど。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read