new iPod

Posted by yoosee on Gadget at 2004-07-19 23:42 JST

*1  new iPod

出たらしい。20GB 33,390円 158g 14.5mm, 40GB 44,940円 175g 17.5mm とのこと。やっぱり 40GB だと少し厚くなっちゃうんだなぁ。クリックホイールの操作性は iPod mini を借りて試したときに体感してとても使いやすかったので大変よろしい。

*2  iAudio M3

個人的にこれまで購入候補にしていた iAudio M3 は 20GB 42,800円 136g 14.2mm, 40GB 52,800円 150g 18.2mm と言うスペックで、H/W 的には多少軽いのがメリットながら値段が高い。mp3 ファイルを普通にストレージに転送するだけで使えるのと FM ラジオがメリットか。

どっちにしても 40GB が 20GB モデルと同等に薄く軽くなってくれるのを待つかなぁ... とか言っていると永遠に買えないわけだが。今は Palm (AeroPlayer) + SDカードで聴いてるけどやはり入れ替えが面倒なので、サイズの大きな HDD Audio プレイヤーは欲しいんだよねぇ。

( Permalink | Comments (0) | tags: music  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read