トルコ料理 TOPUKAPI丸の内店

Posted by yoosee on Eat at 2007-08-24 12:00 JST

*1  トルコ料理トプカプ 丸の内店

トルコ料理トプカプの3種のケバブトプカプ秘宝展でもらったチラシ繋がりで。青山本店の支店になるらしい。場所は有楽町駅前にある国際ビルのB1。アラカルトもあるものの基本はコースで、安い方だと2,900円で前菜+一品料理+メインの3皿構成で、一品料理とメインは日替わりから1品ずつ選ぶ形式。前菜と一緒に出てくるトルコパンはおかわり出来るし、料理のボリュームもそこそこあるのでお酒を片手に軽く食べる程度なら十分な量だと思う。たりない人はもう少し料理の多いコースもある。

ところで今日は20日オープンということで店員が明らかにまだ慣れておらず、入店から最初の皿が出てくるまで30分以上待たされるわ隣のテーブルではオーブンの都合でコース料理の順序が前後しているわ席の間隔はファーストフード店並に狭いわとひどい有様だったけど、味はよかったし値段もさほど高くないので気軽にトルコ料理を食べるには悪くない店だと思う。たぶんあと2ヶ月位したらもう少しまともに回ってるんじゃないかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: restaurant  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read