SALON DU CHOCOLAT

Posted by yoosee on Eat at 2004-01-31 23:42 JST

*1  チョコレートの祭典

ISETAN の サロン・ド・ショコラ に行って参りました。世界中、特にフランスのチョコレートの店が大量に出店していて壮観でしたが、それ以上に催事場内に溢れる人の群れ... 8 割が女性でしたが、ほぼ身動きが取れないほどの混雑ぶりでした。ここでバレンタインデーのチョコレートを買ってしまう人も多いんでしょうねぇ。昼過ぎに行ったんだけど、限定商品は当然のように殆んど売り切れで。

*2  で、何を買ったかと言えば

あまりチョコレートと関係のない苺のムースケーキや、ブルーベリーと木苺のタルト、エクレアなんかを購入。ゴディバではチョコフォンデュした苺やドライフルーツを計り売りしていて面白かったです。苺 + チョコを買ってみて確かに美味しかったけど、美味しいのは単に苺が美味しいからかも...

( Permalink | Comments (0) | tags: event  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read